システム導入までの流れ

1 お問い合わせ 「こんな事で困っている」「システム化できないか?」というご相談に対し、過去の実績や最新の技術を考慮しながら、問題解決を行います。
2 ヒアリング ワークフローを確認させていただきます。1つ1つの業務の目的を伺い、現状の業務を把握させていただいた上で、運用イメージを固めます。
3 分析 ヒアリングの結果を踏まえて、目的を達成する為に何を解決しなければならないのか?を分析します。
4 提案・費用提示 提案内容をまとめて、全体の運用イメージ、概算費用、スケジュールを提示します。
5 御見積提示・ご契約 システム範囲、納期、価格などを確認いただき、ご了承いただければご契約手続きを行います。
6 設計・開発 企業様の業務内容に合わせてシステムの詳細なお打ち合わせを行います。ご契約内容に基づき、システムの設計・開発を行います。
7 納品・運用支援 システムを納品し、運用支援を行います。 テスト稼働を行っていただき、運用上問題がないかチェックを行います。
8 検収 本稼働後、システムが問題なく稼働することを確認いただきます。
9 サポート 電話、メール、FAX、リモートメンテナンスにより、企業様からのお問い合わせに対応します。 安定稼働いただけるようサポートを行います。
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